新東名開通記念パレード8.13

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

新東名(旧姓:第2東名)開通直前の記念イベントが、8月13日(土)に新東名本線上で行われます。
このイベントの中のひとつのアトラクションとして、本線上を約2キロにわたり旧車、スーパーカー、クラシックカー等の普段あまり見かけないクルマのパレードランが予定されています。

場所は、御殿場市からお隣裾野市にかけての新東名本線上で、かなりの高さの高架橋区間なので見晴らしは最高とのことです。

このパレードの参加者(クルマ)をただ今募集中です!。
レトロなクルマ、例えばアルファ、シトロエン、ジャギュアー、ランチアにダットサン、マスタングやダッジもいいねぇ!
フェラーリにアストンなんかの高額な華があるのももちろん大歓迎です。
それから バイクもOKですよ!。

開通前の本線上を見学できるってのは、そうそう体験できるものじゃありません。
これらクルマのオーナーさん、ご協力お願いします。

本イベントの全体の進行は、もちろんイベント会社が仕切るのですが、パレード参加車両の募集と調整は当方が窓口になっております。
参加希望の方は一度当方へメールでお問い合わせください。
詳しい資料をPDFファイルで送ります。申し込み期限は7月15日までですので、お忘れなく!!。