イベント告知!「宅建駿東支部:不動産フェア」

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

いつも業務とまったく関係のない、ヨタ話しばかりのこのコーナーですが、今回はしっかりまじめに業務のイベント告知をします!!。

9月13日(日)に行われる宅建駿東支部主催の「不動産フェア」のはなしです。
今年は前年までの支部会館から御殿場市民交流センター「ふじざくら」に場所を移し、
各種講習会に相談会を併催し、展示物件数は過去最大!とスケールアップします。

今年の目玉は、新企画の賃貸アパート等の大家さん、又は賃貸経営に興味のある方対象の講習会。
入居者との契約上のトラブルを未然に防ぐにはとか、空室を少しでも減らすちょっとした工夫とか、県協会本部役員が講師となってお話します。

展示物件数は、支部加盟店111社が総力上げて過去最大を目指します!。

その他 金融機関によるローン相談、不動産に関する法律相談も従来通り随時受け付けします。
来場者にはプレゼントも用意してますので、ぜひ足をお運び下さい。
10時から16時まで、2階会議室です。

うちも 御殿場市萩原の中古住宅、土地、小山町須走の土地、御殿場の貸しガレージ等の資料展示を予定してます。