ワールドカップ 外せません!

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

この時期 この話はやっぱり外せません!。

今後の日程をチェックしてないので、幾日の何時から見たいゲームがあるのかまったく知らないのですが、スペイン、イタリア、アルゼンチンにブラジル。イングランドにあと色々。
たとえ明け方からでも結局見ちゃうと思います。いつもそうですから。

日本戦ももちろん見ますが、3試合で帰ってくると思ってます。
日本といえば、トゥーリオ(表記はこれでいいですか?)はとんでもないヤツです!。

私はイタリアに行ってて、そのときの動画を見てないのですが、又オウンゴールしたそうじゃありませんか?!
おまけに、そのあとこともあろうに、あのドログバに飛び膝蹴り食らわし骨折させたんですね?

こんな男を バカなマスコミがこれまでずっと「日本の魂を背負った男」みたいに持ち上げてきたんだから、
どちらも救いようがありません。
TVの解説陣はどちら様も日本サッカー協会の太鼓持ちばかりで、こちらも救いようがありません。

国内には杉山茂樹のような、現実を語る怖いもの知らずの人間はいないのかねぇ~!

ちなみに、杉山茂樹は高校の同級生です。 ふつうの人は知らんでしょ? 要ウェブチェック!